Campus Visit

ブログを読んでる方からキャンパスビジットについて何度か質問をいただいたので、簡単にビジットについて書いておきます。

私自身はキャンパスビジットしたことはないのですが、キャンパスビジットするとすれば下記の2種類になると思います。
 
1.オフィシャルなキャンパスイベントに参加 する
LBSはオフィシャルなDrop-in sessionとon-campusイベントがあります。
詳細は下記を確認してください。
http://www.london.edu/programmes/mba/informationevents.html

2. 在校生に連絡して校内を案内してもらう
上記と別に在校生に連絡して校内を案内 してもらうという方法も一般的です。
LBSの場合は来週から秋学期が始まるので、ご連絡いただければ誰かしらかがご応対できるかと思います。
下記にコンタクト先が載っていますので確認してください。
http://lbs-mba.jimdo.com/campus-visit/


なお、キャンパスビジットをしたほうがいいかという点ですが、これはNice to Haveといったところでしょうか。今年の日本人MBAを見ていると合格前にビジットした人の方がずっと少数派です。

0 コメント:

Post a Comment